ガレージハウスを作りたくて

男なら誰もが憧れるガレージハウス。それを手に入れたいんですよ。

解体中 その1

f:id:elecsheep:20180917201946j:image

 

この棚に山のように積んであった荷物と棚を………

 

f:id:elecsheep:20180917202026j:image

 

この三連休でここまで解体しました。

 

いやぁ、大変だった。本当に大変だった´д` ;

 

ちょうど腰の筋をやらかして、半ばぎっくり腰状態でやっていたから、本当に大変だった!

 

若干、歳を感じた瞬間でもありました(笑)

 

一応、ここが私のバイクと自転車置き場にする予定です。

 

多少、壁を起こして、工具置き場と工具をぶら下げる壁をつけたいと思います。

 

いや、本当、実に楽しい。解体中もあーしようこーしようと考えながらするのは本当に楽しい( ^∀^)

 

さぁて、次は書類の山です。